セリブラルセラピー

セリブラルセラピーについて

セリブラルセラピーについて セリブラルセラピーのセリブラルはCEREBRAL【(大)脳の】を意味します。 セラピー【therapy】 治療。療法。薬や手術などによらない心理療法や物理療法をいう。 人体すべてを司っている『脳』から発信されいる、心や体が疲れているという指令は、現代人がストレスで蔓延した社会で暮らしているため、精神的にも肉体的にも疲れをためこんでいからです。 疲労を感じているとき癒しを求めた場合、疲れた部位だけをほぐすセラピーを求めてもその場限りのものでしょう。 なぜなら、すべての不調の原因のおおもとである『脳』を癒すことを怠っているからです。 常に働かせることで活性化し、老化していくのが脳ですから、私たちの体は活動したら睡眠をとって回復させるように、脳を働かせたなら休息を与えてあげることが必要になるのです。 脳を癒すセラピーとして構築されたのがセリブラルセラピーです。 心と体を支配している脳を癒してこそストレスを解消できることからセリブラルセラピーが注目されています。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。