セリブラルセラピー

セリブラルセラピーの書籍が発売されています。

セリブラルセラピーを実行すると、 生き方が変わるとまで、セリブラルセラピーは脳を癒してくれます。 セリブラルセラピーの書籍が発売されています。 脳の疲れを癒す為の手技療法なのですが、トレーニングによると、 話もしたくないような時には、ゆっくり脳を休めて貰うために、 このセラピーを行なうと効果的です。 殆どの方が、ぐっすり状態で短時間で深く休まれ癒されています。 雲の上に浮いているようだとか、 水の中から太陽を見ているように感じるとか、 ふわ〜とした気分でぐっすり休んで貰えるのですね。 脳を休めると、心も身体もエネルギーが満ち溢れてきます。 話をしながら自分の気持ちを整理したい時、 とにかく心も身体も休ませたい時は、脳を癒してあげましょう。 セリブラルセラピーでゆったりとして元気を取り戻しましょう。
生き方が変わるセリブラルセラピー生き方が変わるセリブラルセラピー
生き方が変わるセリブラルセラピー
osadasoft

セリブラルセラピー

セリブラルセラピーで疲労回復や健康維持&促進を!

セリブラルセラピーで疲労回復や健康維持&促進を! セリブラルセラピーは心身機能をコントロールする「脳」を癒すことで、 メンタルケアタッチセラピーは、 心と体のストレスを同時に解消する即効性があるのです。 私達の日常には多種多様のストレス要素が蔓延し、 現代はストレス社会とも言われています。 多忙な日常生活よりうける様々なストレスは脳へ負担をかけ、 心や身体のバランスを崩す要因にも繋がります。 セリブラルセラピーにより脳をリラックス&リフレッシュすることで 疲労回復や健康維持&促進に素晴らしい効果が期待出来できストレスが解消されます。 セリブラルセラピーは専用イスのコース、マッサージベッドのコースなどがあります。 疲れ具合や時間の都合によって、様々なコースを選べます。 ※セリブラルとは医学用語で「脳」を表します。 セリブラルセラピーの 脳は癒されたい 著者:水木みち出版社:太陽出版
生き方が変わるセリブラルセラピー生き方が変わるセリブラルセラピー
生き方が変わるセリブラルセラピー
osadasoft

セリブラルセラピー

セリブラルセラピー5つの大きな効果

セリブラルセラピー5つの大きな効果 体験された方々の感想をまとめると以下のような効果が期待できます。 ●ポジティブシンキング生きがいを感じる効果 ●脳の鎮静化・活性化に作用するメンタル効果 ●真のリラクセーションを生むヒーリング効果 ●体内の老廃物毒素を排出するデトックス効果 ●美容と健康に作用するアンチエイジング効果 セラピストは疲れないセリブラルセラピーですが、 通常のセラピーすると疲れるというセラピストがたくさんいるのはなぜ?。 ▼指を痛めて腱鞘炎になってしまった ▼腰がつらく腰痛持ちになってしまった ▼セラピーした後は疲れを感じる など、人を癒してあげる立場にも関わらず、 セラピスト自身が疲れているという傾向があるのですが嘆かわしい事です。 不調を感じている状態で一生懸命にセラピーを行っても、 お客様に対して良い結果を与えることはできないでしょう。 しかし、セリブラルセラピーを学んだセラピストは ■これまでのセラピーでは疲れていたのに、全然疲れを感じない ■お客様と同じようにとても気持ち良くなった ■セリブラルセラピーを行うと、かえって元気になる その答えは、セリブラルセラピーの一連の動きに秘訣があります。 呼吸法をはじめとして、手技に対する立ち位置や姿勢など、 リズミカルかつ繊細な指や手の使い方を習得できてこそ、 セリブラルセラピーは、セラピーさせていただいている快感が生まれてくるのです。 セリブラルセラピーは、 セラピストが達成感を得るとともに、お客様は満足感を得るのです。 お客様だけではなくセラピストにも真の癒しをもたらしてくれる、 これこそがセリブラルセラピーの大きな特徴でしょう。

セリブラルセラピー

セリブラルセラピー脳は癒されたい

セリブラルセラピー脳は癒されたい 脳は癒されたい 著者:水木みち出版社:太陽出版(文京区)サイズ:単行本ページ数:213p発行年月:2009年04月この著者の新着メールを登録する【内容情報】(「BOOK」データベースより)心の病・ストレス・疲労・老化。これらの症状は脳を癒すことで解消できます。現代人へ贈る「究極の癒し」それが「セリブラルセラピー」です。 あなたの「脳」は疲れていませんか。【目次】(「BOOK」データベースより)1 ストレスを取り除くメンタルケアの必要性/2 現代人の脳は癒されたがっている/3 脳を癒せば心も体も楽になる/4 脳の健康を取り戻そう/5 脳の癒し療法セリブラルセラピー/6 セリブラルセラピーで生きがいを得た人たち/7 セリブラルセラピーで自己実現を/8 セリブラルセラピーのテクニック【著者情報】(「BOOK」データベースより)水木みち(ミズキミチ)英国留学でコンプリメンタリーセラピーコースの各種セラピーを修得。英国IFA認定アロマセラピスト・英国IFR認定リフレクソロジスト・英国IIHHT認定ホリスティックセラピスト。STUDENT OF THE YEAR受賞。脳・心・体を癒すセリブラルセラピー創始者。脳を癒す大切さを提唱し、メンタルケアタッチセラピーのスペシャリストであるセリブラルセラピストの養成に尽力を注いでいる(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)この商品の関連ジャンルです。 ・本> ライフスタイル> 健康> 家庭の医学
生き方が変わるセリブラルセラピー生き方が変わるセリブラルセラピー
生き方が変わるセリブラルセラピー
osadasoft

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。