セリブラルセラピー

セリブラルセラピー5つの大きな効果

セリブラルセラピー5つの大きな効果 体験された方々の感想をまとめると以下のような効果が期待できます。 ●ポジティブシンキング生きがいを感じる効果 ●脳の鎮静化・活性化に作用するメンタル効果 ●真のリラクセーションを生むヒーリング効果 ●体内の老廃物毒素を排出するデトックス効果 ●美容と健康に作用するアンチエイジング効果 セラピストは疲れないセリブラルセラピーですが、 通常のセラピーすると疲れるというセラピストがたくさんいるのはなぜ?。 ▼指を痛めて腱鞘炎になってしまった ▼腰がつらく腰痛持ちになってしまった ▼セラピーした後は疲れを感じる など、人を癒してあげる立場にも関わらず、 セラピスト自身が疲れているという傾向があるのですが嘆かわしい事です。 不調を感じている状態で一生懸命にセラピーを行っても、 お客様に対して良い結果を与えることはできないでしょう。 しかし、セリブラルセラピーを学んだセラピストは ■これまでのセラピーでは疲れていたのに、全然疲れを感じない ■お客様と同じようにとても気持ち良くなった ■セリブラルセラピーを行うと、かえって元気になる その答えは、セリブラルセラピーの一連の動きに秘訣があります。 呼吸法をはじめとして、手技に対する立ち位置や姿勢など、 リズミカルかつ繊細な指や手の使い方を習得できてこそ、 セリブラルセラピーは、セラピーさせていただいている快感が生まれてくるのです。 セリブラルセラピーは、 セラピストが達成感を得るとともに、お客様は満足感を得るのです。 お客様だけではなくセラピストにも真の癒しをもたらしてくれる、 これこそがセリブラルセラピーの大きな特徴でしょう。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバック

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。