セリブラルセラピー

セリブラルセラピーより感動しました。

セリブラルセラピーセリブラルセラピー ユイネにより脳をリラックス&リフレッシュすることを知った私は仕事について考えてみました。 その時見つけた、癒されたお話です。 あなたにとって、 やりがいのある仕事てどんな仕事ですか? 仕事に楽しいと思い感謝していますか? 私「直仁」は在宅で、Gデザインの仕事をしています。 90%以上が分譲マンションのパンフレットや図面集、 折込チラシなどの広告物ですけれども、 2008年10月ごろから仕事量が激減し最悪の状態です。 2009年4月〜の仕事は「0」増えるのは借金ばかり。 でも、インフォビジネスにに出会ったことにより、 夢を持つ事の大切さだったり、人と出会う喜びだったり、 苦しい中にも、楽しさを知ることができて、 人から感謝される喜びを知りました。 ありがとうと言われるシゴト。 ありがとうと言えるシゴト。 そんなシゴトがしたいです。 こんな時代だからこそ、 心からやりたいことをシゴトにするべきだと思います。 もしもあなたが、この動画を見てシゴトの意味を 少しでも考えてもらえると嬉しいです。 『どんな仕事も楽しくなる3つの物語』の第1話です。仕事を楽し くするのは、自分の姿勢なんだということを駐車場の管理人のおじ さんが教えてくれます。 セリブラルセラピーよりも感動しました。 追記 これもお勧めです。癒されます。 自分セラピーが自宅で簡単にできる幸運を引き寄せて夢を叶える10の魔法ヒーリング
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバック

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。