セリブラルセラピー

セリブラルセラピーは自分でできるセリブラルセラピーケア

セリブラルセラピー(インディアンヘッドマッサージ)を自分でしてみよう。 肩を上下に動かし肩のこりをほぐしましょう。 痛みがある時は無理せずに、できる範囲で行うようにしましょうね。 肩を上下に動かすことにより、滞っている血行の流れをよくします。 次に首をゆっくり回し首のこりをほぐしましょう、逆まわしも忘れずにね。 ミリミリ、ゴリゴリと音がしたらこっている証拠ですよ。 痛みがある方は無理しないようにできるところまでにしましょう。 むちうち経験者の方は、注意をして行ってください。 首を回わし、凝り硬まった首と肩の筋肉をほぐします。 そして、首のツボを刺激しましょう。 目の疲れや姿勢の悪さによっても首がこっていますので、 気持ち良いと思う圧で、親指を首と頭の境目にあてて、頭をゆっくり持ち上げるように押すと効果的です。。 決して強い圧をかけずに、ゆっくり押すことで気持ちもやすらぎますよ。 そして、固まった首をこすることで、血流の循環をよくします。 ポカポカと温まってくると首や頭の疲れが和らぎます。 皮膚が弱い方はこすり過ぎに注意しましょうね。 首全体をこすり、腕が疲れないように反対の手で肘を支えると楽に行えます。 ゆったりした呼吸を取り入れること、力まかせに行わないことを心がけてください。 ほんの一部ですが、仕事中や起床後に、就寝前のリラックスタイムに、リフレッシュしたい時いつでもどこででも簡単にできますので、ぜひ実行してみてください。
ゲルマニウム温浴器 レスピレ 

ゲルマニウム温浴器 レスピレ 

¥498,750(税込)

◆高い発汗作用と除菌による安全性にこだわったゲルマニウム温浴器です。◆人間工学的に快適な入浴スタイルを実現しました。◆省スペース設計の洗練されたデザインと使いやすい操作パネル●高発汗効果品質保証された有機ゲルマニウム粉末を使用していますので、短時間で高い発汗作…

拡大画像を見る
ゲルマニウム温浴器 レスピレ ゲルマニウム温浴器 レスピレ をカートに入れる
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバック

×

